患者様の健康を考え、安心して施術をうけていくために次のような取り組みを行っております。
①スタッフのマスク着用と手洗いうがいの徹底
②スタッフの体調管理
毎朝検温をし、体調の把握を致します
③施術前後の手洗い、うがいの強化
患者様一人一人の施術の前後に今まで以上に時間を掛けて
手洗い、うがい、手指の消毒を行います
④施術場所の衛生管理の強化
患者様が使用した後の施術ベットはアルコール消毒を今まで以上に徹底して行います。
患者様に直接触れるタオル(顔部分のフェイスタオル・身体に掛けるバスタオル)・フェイスペーペーは、患者様お一人、お一人で交換致します。
⑤院内環境の衛生管理の強化
常時、換気扇・サーキュレーターを稼働させて院内の空気の循環をしております。
基本的には窓を開けての営業となります(プライバシー保護の観点から窓を閉める場合がございます)
患者様が入れ変わるタイミングで換気の徹底をしております
医療施設や介護施設で導入されている、Airness(低濃度オゾン発生装置)にて院内環境を整えています
⑥院内設備の消毒
患者様、スタッフが触れる場所は定期的にアルコール消毒致します
待合室ソファ、受付カウンター、スリッパ、ドアノブなど
⑦ご予約の間隔について
他の患者様となるべく重ならないように、予約枠の変更を行っております
ご予約とご予約の間に、換気・消毒等の時間を設けております
今後も日々変わっていく状況を踏まえ、早急に対応して参ります。
患者様にはご迷惑をおかけする事となりますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します
なお患者様にご協力頂きたいことがあり、ウイルス対策②患者様へのお願いもお読みください。